FAQ

折りたたみ可能なコンテンツ

Q.送料はいくらですか?

A.送料は商品ごとに異なります。
詳細は配送ポリシーをご確認ください。

Q.贈り物として送れますか?

A.可能です。お問合せに「贈り物(お誕生日)」とご記載いただきますと、〇〇様からの贈り物としてメッセージカードを同梱いたします。

手順は、ご購入後に送られてきますご注文確認メール>注文を表示>下部のお問合せ(青文字)からメール にて贈り物(お誕生日)とご記載して送信してください。

Q.匿名やニックネームで商品を購入者とは別の送り先に送ることは可能ですか?

A.可能です。送り先情報をご記載ください。発送者はロバーツコーヒーと記載されますが、コメント欄に匿名様又はニックネーム様と記載してお送りします。

Q.注文のキャンセルはできますか?

A.返品・返金ポリシー 内に記してあります。ご確認をお願いいたします。

Q.商品の交換はできますか?

A.返品・返金ポリシー 内に記してあります。ご確認をお願いいたします。

Q.注文に関するお問合せはどこからできますか?

A.ご注文後に送られてきますメールから可能です。ご注文確認メール>注文を表示>下部のお問合せ(青文字)から、メールにてお問合せください。

Q.注文確認メールが届きません。

A.下記が原因と考えられます。
 ・迷惑メールフォルダまたはプロモーションフォルダに移動されている。
 ・セキュリティなどにより、迷惑メールとして判断し受診ができない設定となっている。
 ・メール受信拒否設定をしている(ドメイン受診指定等)。

注文メールやメールマガジンが届かない場合、「お問合せ」までご一報ください。

Q.納品日の指定はできますか?

A.商品の発送は3~5営業日以降でご準備していますので、それ以降の日付でご指定は承ります。

Q.受取り時間指定はできますか?

A.ネコポス便以外での発送商品で、クロネコヤマト急便様のお受取時間設定内でしたら可能です。ご購入後に送られてきますご注文確認メール>注文を表示>下部のお問合せ(青文字)から、メールにてご希望の指定時間を返信ください。

Q.コーヒーのお試し商品などありますか?

A.どのコーヒーかお悩みの場合、お勧めしています商品は、「スタートパック ロバーツコーヒーブレンド5種類」です。
1種類を2杯お楽しみいただける小サイズに小分けしていますので、じっくりと5種類をお楽しみいただけます。

Q.メール会員になると特典などありますか?

A.新商品発売のご案内が送られますので、限定販売商品など個数に制限があるような商品も素早くチェックできます。

Q.売切れ商品が再入荷した際にメールで連絡をもらうことは可能ですか?

A.大変申し訳ございません。只今、再入荷通知のシステム導入を検討しています。

Q.ラッピングサービスはありますか?

A.大変申し訳ございません。只今、ラッピングサービスは検討中です。

Q.商品を購入するとポイントなど特典はありますか?

A.大変申し訳ございません。只今、ポイントなどを検討中です。

Q.定期購入サービス(サブスクリプション)などありますか?

A.大変申し訳ございません。只今、定期購入サービス(サブスクリプション)は企画中です。